KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

3月はおデートたくさん

Helloなんちゃん

 

3月はおデートめっちゃしてる!

毎週してる!!

めずらしい〜!うれぴよ〜!!❤️

買い出しじゃなく、本当のお出かけな🙆

(本当のお出かけってなんなん)

やっぱり2人で出かけるのって楽しいもんね〜。

嬉しい嬉しい😊幸せじゃ💕

 

 

こないだは

摩耶山⛰まで行ってきやした

子宝に恵まれると噂の蛙を触りに🐸

f:id:hondasaori0401:20190327083438j:image

 

昼間に行ったことあったっけ?

てゆーか

おたじまさんとドライブしながらしか行ったことなかった気が…

え?彼氏と来たっけ?

とか

20年ぐらいの記憶ないねんけど。爆笑

ホンちゃんは何回も来てたからぜんぜん感動してなかったわ爆笑🤣

女連れ回してたんか!ゆうて

f:id:hondasaori0401:20190327082356j:image

 

ケーブルとロープウェイ🚡乗り継いで行ったよーん

楽しかったなぁ☺️

f:id:hondasaori0401:20190327082821j:image

山頂くっっっそ寒かったけどな!爆笑🤣

ほんでお寺も行ってちゃんと2人で御祈願して

f:id:hondasaori0401:20190327083030j:image

これで今年は赤ちゃん来てくれるかな☺️

早く来てね〜

待ってるよ〜☺️❤️頑張って働くよ〜☺️お金かかるから頑張って働くよ〜笑

借金ももう残り少ないよ〜

500万くらいあったけどもう50万くらいだよ〜☺️爆笑頑張ったよ〜☺️

 

ホンちゃん、3月と4月は仕事ゲロ忙しいし疲れてるのにうるさいわがままババアの為にいっぱいお出かけの予定立ててくれてありがとう😊😊😊