KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

さんじゅーよん

Helloなんちゃん

 

もうかれこれ何年?!

まいっっっとし

まいっっっとし

お祝いしてもらって。

ホンマ嬉しいなぁ〜

こんな歳になってもお祝いしてくれるのなんてなかなかないでな🙈

嬉しいの極み😊

 

わざわざ時間作ってくれてさ

準備もいっぱいしてくれてさ

色々用意してくれてさ

ホンマにありがたい😭

 

この日も美味しすぎるご馳走が並びましてん

f:id:hondasaori0401:20190413212530j:image

 

f:id:hondasaori0401:20190413212143j:image
f:id:hondasaori0401:20190413212128j:image

大好きなポテトも唐揚げも😍

ハヤシライスもスープもめちゃくちゃ美味しかった😭

 

そして仕事終わりで全員集合🙆

f:id:hondasaori0401:20190413212740j:image

この乾杯も

もう全員のんあわせたらなんっかいしてきたんやろな、歴史やな、、

令和でも宜しくやで爆笑

平成はお世話になりましたで🙈笑笑