KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

美人が婚活してみたら

Helloなんちゃん

りなと映画見に行った🎟

美人が婚活してみたらってやつ

 

理由は中村倫也が出てたから☺️❤️

あの人ホンマカッコいいな

そして体型もグッド👍

見た感想は、、、、。

結婚も婚活もしたくなくなったわ

ってこと。爆笑🤣

 

現実ってあんなんなん?笑

嫌すぎ爆笑

でも、結婚は忍耐ってよく言うから

ほとんどの人はあんな感じなんかな?

 

みた後りなと、

「うーーーーーん🤔」

てなったわ2人で爆笑🤣

ほんでシングルバーに田中圭はけぇへんし、

婚活サイトに中村倫也もけぇへんから!って感じ。

 

色々自分に当てはめてみて、考えたわ。

わたしゃもホンちゃんに対しての態度とか改なあかんわ😥笑

 

今月は映画2回も見た☺️❤️コナンも見に行かないとなー❤️