KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

トラさん

Helloなんちゃん

昨日は

みさ森と映画🎟

 

「トラさん」見てきた〜!!!!

もう、めっちゃ良かった!!!!

みっくんにしかあれは出来ん!

f:id:hondasaori0401:20190309211832j:image

 

あんなパパおらんけど

めちゃくちゃ幸せ家族やった。

お金なくても幸せってあーゆー人と巡り会えたら言えるんやろな🙈

お金は絶対いるけどな爆笑🤣

 

奥さんも理解ありすぎて多部ちゃんめちゃくちゃ可愛い❤️

はぁ〜素敵。

素敵家族。

これ早くDVD欲しいな。

 

泣いたよ、泣いた泣いた。

このわたしが。

ツーっと涙が出たわ。

見たあともめっちゃ幸せになれる映画でした。

 

最近幸せなこと多いなぁ❤️

いい波来てるわ、わたしゃの周り🙆(周りかい)