KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

ご飯も美味しい〜サイコ〜

Helloなんちゃん

 

 

旅行の醍醐味といえば

やっぱりご飯よね〜

 

夜も朝も美味しいご飯にありつけました

f:id:hondasaori0401:20190207165425j:image

カニも食べたよ🦀

カニって誰かにずっとむいてて欲しいよな

めんどくさなるねんよなー

f:id:hondasaori0401:20190207165620j:image

 

おさしみとお鍋が美味しかった〜!!

また食べたいなぁ、あのお鍋。

 

f:id:hondasaori0401:20190207170228j:image

蕎麦つゆ入れるとこ間違えた奴爆笑

釜飯も美味しかった。

朝ごはんもいっぱい食べた!

しじみのお味噌汁がくそ美味かった

 

f:id:hondasaori0401:20190207165909j:image

朝からのどぐろも食べて贅沢な朝ごはんやったわ

f:id:hondasaori0401:20190207165945j:image

 

満腹なった2人は朝の散歩にゴーゴー!!

雨降ってなくてテンション上がった😭

良かった〜写真いっぱい撮れる〜!!