KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

メルカリ大作戦

Hello

なんちゃん

 

あー、三連休がもう終わろうとしている。

時間経つの早すぎさん。

一昨日、りなの出勤前に

メルカリ大作戦の荷物を取りに🧳

 

そしたらりなが

ホームステイ行くんかお前は

くらいの荷物の量で待ち合わせ場所やってきた爆笑🤣

 

売りましょう売りましょう。

ジャンジャン売って美味しいランチでも

食べさせてもらおう爆笑🤣

 

ほんで家帰って

メルカリ大作戦★

出品してたらポン!ていつか売れるから

とりあえず出品せなあかんわ!

ずっとメルカリしてたら

ホンちゃんが、

「わたしゃのもなんか売れる?」

って言ってた爆笑🤣

 

ホンちゃんの部屋売れるもんめっちゃくちゃあるで多分爆笑🤣