KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

ハッピーボーイズ初め

Helloなんちゃん

 

1月6日の話。

ハッピーボーイズ初めしてきました🙆

f:id:hondasaori0401:20190108075125j:image

 

しょーちゃん

たつきとともきの演奏会へ!

 

さおちは遅れて行ってんけど

がーさすやで、めっちゃ前に並んでくれてた!

(自由席だからね)

f:id:hondasaori0401:20190108075313j:image

 

ほんで

センタードセンの席ゲットして

4人で開演待ち⭐︎

 

f:id:hondasaori0401:20190108075440j:image

 

f:id:hondasaori0401:20190108075420j:image

いいとこ取るよね〜

 

ほんで

さおちとホンちゃんの話を聞いてもらって。

 

亮)ホンちゃんと喋ってないん?

 

し)なんでおんなじ家に住んでて喋らんの?

 

さ)部屋から2人ともでーへん

 

た)あー、部屋多いからそれがアダになったな、アダムスファミリーやな。

 

爆笑!

 

た)今日のブログの題名それにしいな、アダムスファミリーにしい

 

さ)いややかましわい!爆笑

 

 

ゆうて、4人で喋ってたら開演時間なって

はじまりはじまり〜⭐︎