KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

深夜の話し合い

 

Helloなんちゃん

 

同棲して初めて

喧嘩しました

 

さおちは

自分の気持ちに正直じゃなかったな。

本当は

ホンちゃんと一緒に居たかったのに。

無理して強がって。

素直に寂しいって言えば良かった。

寂しかったよって口に出せない

会えなくなって手も繋げずに

うぅ〜ぅ、いたのにね

って感じ。(安室ちゃんに謝れ)

 

なんやかんやで

さおちはホンちゃんに甘えすぎてて

そっけない態度とってたら

さおりちゃんどしたん?

って、もっと構ってくれると思ってた。

が、しかしそうではなかった🙈

 

それでさおちも引っ込み付かんくなって

意地はって

ホンちゃんを避けてたらわたしゃも避けられてた。

それで毎日泣いて。

悪循環すぎた。

 

あーあ。

こんなハズじゃなかったのに。

夜中に話し合い。

ごめんって言ったけどホンちゃん許してくれたかな。。。

さおちもつまらんことで意地はるんじゃなかった。

反省やわ。