KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

ボヘミアンラプソディ

Helloなんちゃん

 

やーっと見たで!笑

ボヘミアンラプソディー

f:id:hondasaori0401:20190402105613j:image

 

おっせ!笑

ほんでまだやってるんかい!て感じのロングラン!

いやぁ〜観て良かった!!

クイーンて凄いんやな

いや、凄いのは分かるねんけど、あんなに人気やってんな。そらそうか、歌ぜーーーーんぶ知ってたわ。

あぁ!これクイーンなん!!てなったやつもチラホラ。

それにしてもフレディーマーキュリーは凄いな。

時代の先駆者やな。

そして何よりフェス行きたなったわ

あれ、実際は200人くらいしかエキストラ参加してないねんて

(ちゃりこ情報)

(中2に教えてもらうことは多い)

臨場感溢れてたわ。

あーフェス行きてぇ〜!踊って歌って飲んで食べて楽しみたい

家でも踊って歌って飲んで食べて楽しんでるねんけどさ、それとはちゃうやん??

今年の夏、赤ちゃんいなかったらフェス行こかな。

 

お誕生日🎂にちゃりことボヘミアンラプソディー観て、プレゼント貰って、最高最高❤️

みんなからもいーーーっぱいメッセージ貰って嬉しい😊😊😊今年も幸せに過ごすぞー❤️

今年の1年はいつもとは違う1年になりそう😍❤️

 

楽しみだーーーーー!!