KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

ミックスナッツばっかり食べてる

Helloなんちゃん

 

3月に入ってお菓子買ってない!!!

これはすごい!!!

でもお腹は空きまくるからおやつはミックスナッツ!

自分ではもうミックスナッツかアーモンドゥしか買ってない食べてない。

(もらったやつは食べる)

お菓子だいっっすきやのにぜんぜんスナック菓子食べてない!

ちっぴが5キロ痩せたからわたしゃも旅行までにちょっとでも痩せてたい🙈

お菓子やめたのにぜんぜん痩せへん

やはり老いって怖い。

痩せにくくなってて怖すぎ。

もっと外が明るくなったら歩こう。

 

 

あー、またもう一回ダイエット頑張ろ!!!っていう気持ちにならんかな。

もう、本気の本気出さな無理!

f:id:hondasaori0401:20190328182819j:image

お給料入ったらお花買って飾ろう🌸💐