KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

すぐになくなるお給料

Helloなんちゃん

 

お給料日だというのに

すーーーーーーぐ

なくなったよ爆笑🤣

 

支払い多すぎ!!!

なんでこんなにお金がないんだろう?🤔

そうだ、そうだ、元々の給料が少ないくせに

支払うものが多すぎるんだ爆笑

 

もーーー

仕事辞めたい!

(死ぬぞ)

 

欲しいものがたくさんあるのに

いつになったら買えるんや🤔

ストレス溜まってるんかな?

物欲ってストレス溜まってたら出てくるらしい。

 

満たされてたら

物欲でてけぇへんねんて。

 

物欲ありまくってる。

服欲しいやろ

靴欲しいやろ

かばんも欲しいやろ

財布欲しいやろ

カバーマークのファンデーションも欲しいやろ(それは買えよ)

カバーマークのクレンジングも欲しいし(それも買えよ)

カバーマーク高いねん〜

 

香水も欲しいし、あとは何が欲しいかな?

 

でも買ってもわたしゃ捨てるもんなぁ。

買うなってことよなー。

モノ増やしたくないのに物欲はある。

困ったなあ。

f:id:hondasaori0401:20190110221148j:image

そろそろ亮のパーリー決めなやんな🙈