KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

ひな祭りはいなり寿司パーリー

Helloなんちゃん

昨日のひなまつりは

ホンちゃんといなり寿司パーリー。

 

の、前に、朝はりなが来てくれた!!

みんないつも家まで来てくれてありがとう😭

おかげさまでゼロ円生活させてもろてます🙆

本格的に3月、、。

いよいよお金がない時期に入りました

 

五千円生活頑張ります爆笑🤣

今までもくそほど金なかってんからまぁ、大丈夫やろ、という、甘い考え🙈。

 

で、りな仕事行ったからバーイして

ホンちゃんとゴロゴロして、15時くらいなったからバイト開始🙆いなり寿司パーリーするって決めてたからごはん炊いて、酢飯作って、お揚げに詰めて、

f:id:hondasaori0401:20190304185056j:image

2人で平和な日曜日やったな〜