KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

最高の時間をありがとう🙈

Helloなんちゃん

 

ダイスちゃん🎲

またすぐ会いたい。

 

Da-iCEってまじで全員イケメンやから

ロッコ誰が通ってもええねん。

JUMPとちがうところ。

やぶぶとか来たら

あーーーー、やぶぶかい

 

とかなるけど

Da-iCEは誰でもいい。

もう。みんなかっこよ過ぎて拝める

ありがとうございます🙌てなる

 

f:id:hondasaori0401:20190121073059j:image

 

最後はみんなでサプライズ!!

泣きそうなったわ、わたしが(こーゆーの涙腺緩む系ババア)

 

あーー

早くDVDならんかな。

今回のツアーセトリも良きやし早く観たい!

 

f:id:hondasaori0401:20190121073330j:image

そろそろ個握行きたいなー⭐︎

けど、またクソ高なってるねやろなー。

ツアー待とう🙆笑笑