KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

オマガー!久々の発熱

Helloなんちゃん

 

今日は本当に体調不良です←

先週から風邪引いてる🤧なぁ〜

って思ってたけど

気のせいにしてやってきて

今日はなんと発熱🥵

f:id:hondasaori0401:20190425093033j:image

 

37.2やけど。

まぁ、普通の日やったら全然治そうとせぇへんけど

ところがどっこいGW前やないかい!!!

10連休をこんな体調不良のまま過ごすなんて

計画が全日程終了するやないかい!!!

と、おもて。必死。

こんなガラガラ声の日に限ってのど飴がねぇ

 

はぁ〜ぁ、ポカリもねぇ!

のど飴もねぇ!

良さそな食べ物ぜんぜんねぇ!

つって吉幾三なるわそら。

 

コンビニ…行く?

いや、このバキバキの身体で行くの?

お粥作ろか、、、。れいとぅーのご飯でいけるよな?

治さな!早く治さないとーーーーーー!!!